忍者ブログ
プロフィール
HN:
ITTO(いっと)
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/01/22
職業:
お花・お庭・農業・キャンドル・絵
趣味:
生きる事・・・一日一日また一秒の一瞬の感動を見逃さない為に
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出展先

札幌会期:2008.1.26 (sat) - 27 (sun)
会  場:PRAHA2+deep sapporoと近隣住宅の東側玄関前
      札幌市中央区南11条西13丁目2-12 map→

岩見沢会期:2008.2.14 (thu) - 17(sun)
会  場:ナカノタナ市場前・ぷらっとパーク
     岩見沢市4条西2丁目 map→

主催・企画:PRAHA Project
支  援:文化庁
特別協賛:株式会社秀岳荘:http://www.shugakuso.co.jp/
協  力:岩見沢市商店街振興組合連合会・新規事業委員会
問い合せ:deep_iroheya@yahoo.co.jp


うーーーんと・・・地球?

ワンダーシード2008
最新記事
(02/05)
(02/03)
(01/31)
(01/28)
(01/25)
最新コメント
[01/31 いっと]
[01/31 いっと]
[01/29 hanae]
[01/23 いっと]
[01/23 いっと]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
今現在、僕の人生を一つの本と見たとしてそれは題名のない一冊の本なのかも知れない。  月日が流れ、イメージが生まれそれが1つの章となり、または文節となり。作品となって排出されていきます。  また作品は平面作品でもなく立体作品とも限りません。その時の心境、目に映る風景を断片化し、またそのイメージを融合して作ります。
[PR] 2024.03.29 10:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシマロ味の絶望 2008.02.03 01:09
「絶望を経験したことがあるの?」
 そんなことを昨日、自分よりも沢山の経験をした人に聞かれた。
 「絶望?」
 経験したのだろうか、なんて思った。
 おそらく、経験したのであれば今の自分よりも器が小さかった証拠だと思う。
 今現在、自分が置かれている状況なんて「ぬるま湯」に等しいと思う。

 まぁ、なんでそのような話になったか思い起こすと。
 「他人も、自分にも期待はしてないですよ」
 なーんて言ったからだと思う。でも「期待」していないのであって信じてはいる。希望を持ってね。

 でも、「誰も信じられない」なんて思ったこともあった。うん、あったさ。それは自分のエゴのようなもので期待(?)をしていたからだと思う。なんか・・・。こんなこと書くのも辛い感じだけど。でも、ここに残すのもありかな。

 誰しもが心に抱えているマイナスな部分は誰かには小さく見えたとしても、自分(その人)にとってはとても大きな問題であってそれを僕は無視出来ない。
 バカの戯言でしか無いにせよ、僕がもっと自分にとって明るい未来を夢に抱きたい。そう、すべては自分のためで例え嫌われる様な発言であったとしても気にしない

 


 マシマロは関係無い。


 
 唯一、奥田民生で持っている曲。しかもドーナツ盤。

 昨日、今日とそんなことを久々に考えてしまった。
 それは多分、僕自身がまだ本当の意味で誰も信じていない証拠なのかもしれない。
 自分が解決出来てない部分が沢山あるのも感じた。

 あーあ、掃除しきれていないゴミが出てきた。
 だっせー。
 今回は、20年くらいさかのぼらないとダメかも・・・。
 大っきくなれよ自分。
PR


Comments
Comment Form
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
Trackback address :