忍者ブログ
プロフィール
HN:
ITTO(いっと)
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/01/22
職業:
お花・お庭・農業・キャンドル・絵
趣味:
生きる事・・・一日一日また一秒の一瞬の感動を見逃さない為に
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
出展先

札幌会期:2008.1.26 (sat) - 27 (sun)
会  場:PRAHA2+deep sapporoと近隣住宅の東側玄関前
      札幌市中央区南11条西13丁目2-12 map→

岩見沢会期:2008.2.14 (thu) - 17(sun)
会  場:ナカノタナ市場前・ぷらっとパーク
     岩見沢市4条西2丁目 map→

主催・企画:PRAHA Project
支  援:文化庁
特別協賛:株式会社秀岳荘:http://www.shugakuso.co.jp/
協  力:岩見沢市商店街振興組合連合会・新規事業委員会
問い合せ:deep_iroheya@yahoo.co.jp


うーーーんと・・・地球?

ワンダーシード2008
最新記事
(02/05)
(02/03)
(01/31)
(01/28)
(01/25)
最新コメント
[01/31 いっと]
[01/31 いっと]
[01/29 hanae]
[01/23 いっと]
[01/23 いっと]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
今現在、僕の人生を一つの本と見たとしてそれは題名のない一冊の本なのかも知れない。  月日が流れ、イメージが生まれそれが1つの章となり、または文節となり。作品となって排出されていきます。  また作品は平面作品でもなく立体作品とも限りません。その時の心境、目に映る風景を断片化し、またそのイメージを融合して作ります。
[PR] 2024.04.24 21:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしっこし 2008.02.05 13:03
 お引っ越ししました。  以後コチラで↓  untitled 01
PR
雪と花光とgla_gla 2008.01.24 00:45

 月夜の雪原に落ちたかのように、固定された雫。
 
 そのような感覚になりました。
 そう昨日は、自分にとってはアニキ的存在である大介さんと今をときめくフローリストの花光さんの作品展が始まりました。パーカッションライブに間に合わなくて残念です。
 正直、悔しいです。
 「ぼくも、おっきくなったらやりたーい!」
 
 

「雪と花光とgla_gla」

日時:1月22日(火)→ 2月3日(日)11:00〜19:00
※22日19時~太田ヒロパーカッシヨンライブ(入場無料)

場所:テンポラリースペース
札幌市北区北16条西5丁目1-8北大斜め通り西向

tel:011-737-5503

在廊予定
佐藤花光:1月22日19時〜。1月27日。2月3日。
高臣大介:1月22日〜24日。2月1日〜3日。

米森ヒデキ作品展 2007.12.17 00:41
12月12日~22日
● オリジナル画廊 ● 開廊時間 AM 11:00-PM 6:00 〈休廊日 毎週日曜〉 
          〒064-0802 札幌市中央区南2条西26丁目3-10
          〈TEL〉011-611-4890 〈FAX〉011-611-4891

 スクールのクラスメイトの個展です。初日に行きました。
 作品から媚びるモノが出ていて、その空気に飲まれます。
 媚びているから、その分中途半端に感じます。見ている側として気持ちよくなれません。
 でも彼曰く「中途半端が好き」なようで、それも芸術なのかも知れません。アーティストの言うことはわかりません。
 僕の勝手な意見、もっと間抜けにやり尽くして欲しいのです。間抜けに頑張って欲しいのです。
 その中で1つ「TRY」という文字がコラージュしてあった作品、その作品は僕が思うものに近い感じがしました。一番ストレートに創った作品なのではないのかと思います。


 22日までです、観に行ってください。米森ヒデキ
IN MY LIFE 2007.09.12 00:26
       

IN MY LIFE
今までの生涯での いろんな場所のことを思い出すんだ
変わってしまった場所や 
よくはなってないけど いつまでも変わらない場所
もう なくなってしまった場所に 
今も変わらずにある場所

いろんな場所で 恋人や友達と過ごした ひとときを今でも思い出すんだ
死んでしまった人や 今も元気で生きている人たち
今も みんなを愛しているよ

でも そんな 友達や恋人達も
君とは比べ物にならないんだ
君との新しい愛のことを考えると
今までの思い出なんて 無意味になるんだ

今まで起こった事や 出会った人たちを
今でも 愛しているよ
時々 ふと みんなのことを思い出しては もの思いにふけるんだ
でも 僕は 生涯で君を一番愛しているよ
僕は 君を 一番愛してるんだ


Translations Copyright : Natsumi Kisaragi Words and Musics 

あっ、靴が水たまりに!

サン=ラザール駅裏、パリ、フランス

「アンリ・カルティエ=ブレッソン 知られざる全貌」展が東京国立美術館で行われているようです、行きたいです。
 でも、行けません。
 北海道にこないかなぁ。

東京国立美術館
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE