忍者ブログ
プロフィール
HN:
ITTO(いっと)
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1982/01/22
職業:
お花・お庭・農業・キャンドル・絵
趣味:
生きる事・・・一日一日また一秒の一瞬の感動を見逃さない為に
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
出展先

札幌会期:2008.1.26 (sat) - 27 (sun)
会  場:PRAHA2+deep sapporoと近隣住宅の東側玄関前
      札幌市中央区南11条西13丁目2-12 map→

岩見沢会期:2008.2.14 (thu) - 17(sun)
会  場:ナカノタナ市場前・ぷらっとパーク
     岩見沢市4条西2丁目 map→

主催・企画:PRAHA Project
支  援:文化庁
特別協賛:株式会社秀岳荘:http://www.shugakuso.co.jp/
協  力:岩見沢市商店街振興組合連合会・新規事業委員会
問い合せ:deep_iroheya@yahoo.co.jp


うーーーんと・・・地球?

ワンダーシード2008
最新記事
(02/05)
(02/03)
(01/31)
(01/28)
(01/25)
最新コメント
[01/31 いっと]
[01/31 いっと]
[01/29 hanae]
[01/23 いっと]
[01/23 いっと]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ | [PR]
Skin By TABLE ENOCH
今現在、僕の人生を一つの本と見たとしてそれは題名のない一冊の本なのかも知れない。  月日が流れ、イメージが生まれそれが1つの章となり、または文節となり。作品となって排出されていきます。  また作品は平面作品でもなく立体作品とも限りません。その時の心境、目に映る風景を断片化し、またそのイメージを融合して作ります。
[PR] 2024.04.16 16:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自画自賛 2008.01.18 03:25


 みなさんに送った年賀状がエスキスとなって、こんな絵になります。
 最近、にじんだり、飛び散ったりしています。
 実験、実験。
 
 ボケボケの絵だから、写真もボケボケ。
 そして、僕も・・・。
 
 さっき、札幌から帰ってきて(岩見沢駅でも用事がありまして・・・)見てビックリしました。
 「んん!自分、こんな絵を描いていたんだー。」「はぁ」
 
 今朝は、まだ乾いていなかったんで知りませんでした。

 うん、自画自賛です。
 あっ、でも途中です。
 ぬっ、あー。ここで完成にするかも・・・。
 
 もうすこし「にらめっこ」しなきゃ。
 
PR
できたー 2007.10.02 23:08

untitled 01 chapter25,09No,01[記憶]



グループ展の作品が出来ました。

今作りました、衝動的に作りました。
満足です。

お料理 2007.09.18 23:16

濃い制作の日が続いてますが、料理をします。



エタノール・・・適量
リンゴ・・・・・適量
ガラスの瓶・・・適当
糊・・・・・・・適量
セロハンテープ・適量

 次の作品を作ります、ジャムは作りません。
 でも、リンゴジャムは食べたいです。

 今日、商店街のSEIYUにリンゴを2つだけお買い物。レジのおばちゃんに笑われました。「産地の違うリンゴがお一つずつですね・・・」ってな感じに。
 
 


 昨日、あいにくの曇り空のでしたが雨には当たらずにやることが出来ました。
 何よりも第一投目、白いペンキをボタボターって流す。
 そして・・・ベチャ。
 あれだけギャラリーの人に道路に跳ねないようにって言われていたのにやらかしました。
 そそうの多い奴です。
 まぁ、ギャラリーの人も苦笑いで許してくれてのスタートでした。
 そんななか不思議そうに見ていくおばちゃん、おじちゃん。「なんだろ〜」って感じの子供達。そんな製作中の一コマ。勝負服の僕。途中、手伝ってくれる人も出て来て助かりました、なんたって参加型なんで自分だけでやってはいけないのです。
 参加して、手伝ってくれたみなさん。ありがとうございます。
 

 
 完成品はこちら。
 
 Untitled 01 chapter 25,08 「百餅祭り」

 7番ホームに餅積もるこの大地に
 金色の風が吹く
 大きな地ひびきと共に
 豊穣の雪が降り
 また積もる

 

  22日まで「はまなすアートギャラリー」にて展示しております。是非、「かかしと町合わせ」と一緒に観にいらして下さい。


 
photo by Yuka Kobayashi
 
歯磨き粉 2007.09.16 21:42


 こんなサイズのアクリルガッシュを使ってます、洗面所にあったら思わず歯を磨くのに使いたくなります、しかも色が・・・青と白ばかり。余計に使いたくなります。
 絵を描く時の絵の具は、基本色「赤、黄色、青」と「白と黒」しか持ってません。
 絵の具で用意されている緑とオレンジは好きじゃないんです、それだけです。それよりもお金ないだけかも(;´д`)

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE